2009年02月14日

ざおー

Happy V-day☆
かおちん、おたんじょびおめれと☆


今朝起きたらさっそく鼻血出してました。笑
まだチョコ食ってねぇ〜よ。





卒業旅行はスキーでした。
もう、小学生はワクワクで、前の晩(朝?)は寝れませんでした。笑
バスの睡眠=貴重。

最後にスキーしたのは、なんと99年!
10年ぶりのスキーはどうかと思いきや、以外と普通に滑れて感激。
体が覚えてたんですね。
まわりも、結構滑れる人だらけで感動。
さすがみんなフィールドワーカーだけあって、運動神経が良いのですわ。
「修士のおかげで打たれ強くなったから。笑」というご意見もありましたが。たしかに。

よくよく見たら、身にまとっていたスキーウェアは全てカナダ時代の通学格好だったのが笑えました。どおりで違和感がなかった。




夜はロープウェーで山頂まで登り、樹氷を観に行きました。
ライトアップされて幻想的でした。
カードリーダーを研究室に置きっぱにしてしまったので、あとでアップします。
樹氷もステキだったけど、ガンダムなYちゃんはもっとステキだったかもしれません。笑

ナウシカの酸の海を思わせる様なPH1.6の硫黄温泉に浸かったり、
ベジータや、S大のブドゥンや、セクシーなおやじたちに笑かされ、
楽しい夜はふけていきましたとさ♪




次の日は山頂の樹氷から下までのコースにチャレンジ。
「愛と勇気」が足りないと前日に指摘されたナリンですが、上手に滑ってましたよ。
くまがスノボ体験二日目で大健闘でした。
最後は疲れ果てて、林に突っ込んだり、豪快に頭からすっ転んでたけれど、
私には無い「愛と勇気」だったと思います。笑


いやぁ、写真を見ては、ほんとに楽しかったなぁ〜とつぶやいてばかり。
最後にステキな思い出をありがとう☆
樹氷を観に行くロープウェーの券がなかなか粋で、
10年後の無料券になっているそうな。
10年後に同窓会できないかなぁ〜^^


【関連する記事】
posted by T.Olivia at 21:47| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体中が痛いよ・・・。次はちゃんと止まり方を教わってからやりたいもんです。

でも楽しかったね〜。
Posted by kumau at 2009年02月14日 23:00
ありがとう♪
一歳大人になりました 笑

蔵王、楽しかったねー☆
次回のスノボは「愛と勇気」をもって挑戦したいものです。
Posted by kao at 2009年02月15日 11:50
くまう
よくがんばりました◎
たのしかったよ〜ぅ

かお
Love & Courage で私もいつか挑戦しよ〜
でもくま子見る限りだと、辛そうだな。。。
Posted by TBK at 2009年02月17日 14:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック